教育×コーチング

先生がオンラインで学ぶコーチング

【現役教員のコーチがサポートに入る特別開催です。5名様のみの募集となります。】

現役教員の方5名様に、今こそ教育現場に必要とされているトラストコーチング講座(TCS)を2日間でお届けいたします。

こちらは現在募集がスタートしております、教職員向けのキャンペーン企画としての開催となります。

◾️開催日時
①2020.6.6土曜日10:00〜14:00
TCSベーシックコース

②2020.6.13土曜日10:00〜14:00
TCSアドバンスコース

◾️開催方法
オンライン開催

🔻zoomというアプリを使用してのオンライン開催となります。とても簡単な操作で使用ができますので、初めての方にはオンライン接続のサポートをいたします。

◾️受講対象
公立または私立の小学校、中学校、高等学校にお勤めの現役教員の方

◾️開催条件
5名様のお申込みで開催

🔻5名様に達しない場合は実施できませんが、お申し込みの方には、次回開催の際は優先的にご案内いたします。(ただし、次回開催日は未定)

◾️講師
TCS認定コーチ 上野一歩

HPhttps://uenoayumi.com/

🔻今回は特別に現役教員のコーチに特別にサポートに入っていただきますので、教育現場で実際にコーチングを活用している体験談をお話いただきながら進めていきます。

◾️受講料
こちらの教職員向けキャンペーン企画のサイトでご確認ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/tcseducationalcoaching

🔻教職員向けキャンペーン企画としての開催ですので、通常受講料よりもお一人あたり¥22,000お得になっております。
(こちらは5名様以上でのグループ開催となるキャンペーン企画ですが、今回は5名様限定で募集しております。個別受講されたい方は個別お申し込みも可能です。その場合は通常受講料での受講となります。こちらのサイト
https://trustcoachingschool.com/
でご確認ください。)

◾️お申し込み
こちらよりお申し込みください。
パソコン用フォームURL
https://ws.formzu.net/fgen/S21688706/
スマホ用フォームURL
https://ws.formzu.net/sfgen/S21688706/

🔻教職員向けキャンペーン企画サイトからのお申し込みフォームではなく、こちらのフォームよりお申し込みください。私に直接お申し込みがくるようになっております。

◾️お申し込み締切

2020.5.23土曜日17:00まで

※5名様に達した時点で締め切らせていただきます。

🔻テキストをご自宅に直送いたします。テキスト送付の期間もありますので早めに締切を設定しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

TCS認定コーチ
上野一歩

教育現場にコーチングを!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)