ご報告

2022.07.19
TCS認定プロフェッショナルコーチ
の認定試験に合格をいただきまして

TCS認定プロフェッショナルコーチ
上野一歩

となりました。
 
 
2019年秋
初めてプロフェッショナルコーチトレーニングを受講し
2020年3月11日の認定試験を目指していましたが、思いもよらぬウイルスの出現により初の認定試験は延期となりました。

そして
あれから2年がたち
2022年
ようやく試験が再開され
2月18日に一次試験が開催されました。

あの日の自分の状態と置かれた状況は今でも覚えているのですが、
あの環境だったからこそ思いのほか冷静に試験に挑めたのだろうなと感じています。
 
 
このコロナ禍の2年間
とにかく淡々と活動し、実践を重ねてきたみたいです。
振り返ると2年たってた…
という感じなので。笑。

これも、そう選択することができる環境だったからなのですが、
自分の特徴が生かされる形で2年間を過ごすことができたことも結果につながったのかもしれません。
 
 
7/19に三次試験を終えて
認定試験に合格をいただきましたが、
私にとって今回の合格は一通過点であり
私のゴールはまだまだ先にあります。

もちろん、一通過点まで来たという承認をいただいたことによって、自信につながり、ゴールの見え方が変わった感覚がありますので、今回の件は大変嬉しく、気持ちが高ぶったことは紛れもない事実です。やったぞーー🙌

というのも束の間で、
気持ち新たに次なる通過点を目指してまた前進したいと思います。
 
7/19
事務局の方々よりご報告いただきました後
たくさんの方々から
おめでとうのメッセージをいただきました。

私…
こんなにたくさんの方々から応援していただいていたんだ…と。

以前よりも皆さんの思いを受け取ることができるようにはなっていたと思っていましたが、昨日はさすがに、まだまだ受け取れていないことがたくさんあったのだな、なんと失礼なことを…と思うと目頭が熱くなってしまいました。
 
どんな状況でも、日々皆さんの思いを感じながら成長していける人でありたいとより一層強く思いました。
 
 
 
スクール代表をはじめ
事務局の皆さん、TCS認定コーチの皆さん、マザーズティーチャーの皆さん

いつも本当にありがとうございます。

そして
引き続き、変わらず、どうぞよろしくお願いいたします。

2022.07.20
TCS認定プロフェッショナルコーチ
上野一歩