すべてのこどもたちにコーチとの関わりを!

コーチングをこどもたちにも体感してもらっています

【『たいわ室』を応援いただいております】
 
先日、長崎新聞に掲載いただきました
『たいわ室』の記事を見てくださり
ラジオ番組様から2件オファーをいただきました。
 
 
本日は
「あの人この歌ああ人生」
の収録でした。

こちらの番組は
話題の方々の人生が、思い出の一曲とともにご紹介される番組です。
 
 
なんと今回
こちらで『たいわ室』をご紹介いただけることになりました。大変嬉しく思っております。
上野の人生に関してもプラスされます。笑。
 
パーソナリティの
塚田さんが
本当に素敵に『たいわ室』に関しましてコメントくださっております。
 
 
ぜひご視聴ください。

ーーーーーーーーーー
NBC長崎放送ラジオ
「あの人この歌ああ人生」

https://www.nbc-nagasaki.co.jp/radio/jinsei/

ーーーーーーーーーー

こちら
2020年8月24日月曜日
19:00〜19:30
の放送となります。
 
 
長崎県佐賀県の皆様
ぜひお聞きいただければ幸いです。

他県の方は有料になりますが
ラジコ
https://radiko.jp/mobile/
をインストールしていただけますと
聞くことができるそうです。
 
 
また

NBC長崎放送ラジオ
「あさかラ!」

https://www.nbc-nagasaki.co.jp/radio/asakara/

には、
『たいわ室』代表
小玉 康代コーチが出演することになっております。

 
こちらもお楽しみに✨
 
 
『たいわ室』が未来を変える!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)